初めましてのご挨拶

初めまして。

 

なんとなくブログを始めてみました。ポン助と申します。

 

28歳の社会人です。どこにでもいるような普通の

サラリーマンです。(笑)

 

このブログでは、主に恋愛活動をメインで書いていこうと

思っています。

 

現在彼女なし歴=5年なので、そろそろ彼女が欲しい!

ということで、恋割頑張ってます(笑)

 

彼女がいたのは、大学時代が最後です。( ;∀;)

職場も男ばかりなので、女性と話す機会もほぼなし(笑)

 

なので、女性とのコミュニケーションがかなり苦手ですw

赤面症までとはいかないですが、女性と話す時はかなり緊張してしまいます。

 

まずは緊張せずに女性と話せることを目標に頑張っていきたいと思います。

コミュニケーションの勉強も始めたので、学んだこともこのブログでシェアしようと

思います。

 

最近コミュニケーションに関する本を結構読んでいるので、日々パワーアップしていきます!目指せコミュニケーションマスターです!

 

だらだら書いてみましたが、恋愛活動日記や日々の出来事などをつらつらと書いていきます!サクセスストーリーいになるといいなー(笑)

 

よろしくお願い致します。